« ポスター | トップページ | 連弾♪ シューマン »

大黒柱の椅子( ^^) _U~~

何年か前に作ってもらった夫の椅子です。
椅子などの家具をおもに制作されている
狩野新さんの作品です。
試作の段階から何度か家にきてもらい
夫の座りごごちなどを確かめながら
作ってもらいました。
世界に一つしかない椅子って、嬉しいじゃないですか。
ホワイトオークで、無塗装です。
無塗装だと、とても手触りがいいのです。
汚れたら「石鹸拭き」をします。
これについては、また別記事で。。

私は毎日みる家具などには、ちょっとこだわりたい。
買ったときが一番いい、というのではなく、
年月を経て益々良くなっていく。。
ちゃんと手入れをして、いいものを長く使っていく。。
これは、家具に限ったことではないけどね。

Komono2
っていうけど、たいした手入れはしてませ~~ん(^_^;)

« ポスター | トップページ | 連弾♪ シューマン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/16361669

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒柱の椅子( ^^) _U~~:

« ポスター | トップページ | 連弾♪ シューマン »