« クリスマスカード | トップページ | じゃがポックル »

クリスマスツリー

プリザーブドフラワーをおしえていらっしゃる生徒さんから
クリスマスツリーを買っちゃいました。
バラの部分はいろんな色があるそうですが
私は深みのある赤がいい!と言いました。
ほとんどの材料が「生」からできています。
保存状態が良ければ何年ももつそうです。
上のお星まさをとればお正月もいけそうです(*^^)v

Tree2


Tree1


« クリスマスカード | トップページ | じゃがポックル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわぁ❤綺麗ですね☆
見てるだけでクリスマスって感じがして気分がいいですね(^-^)
こういうのを作れる方が周りにいるのって,
すごく幸せですね☆
うらやましいです!!!!

>えりこさん
綺麗でしょ(^v^)
プリザーブドフラワーのサイトをいろいろ見ましたが、この人の作ったものはセンスがあると私は思います。
年中飾っておきたいけど、カタチ的にちょっとムリがあるかなあ(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/17123912

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« クリスマスカード | トップページ | じゃがポックル »