« セカンドハウス | トップページ | 長崎7 »

文化発表会

次女の中学で文化発表会がありました。
で、私もPTA作品コーナーに協力させてもらいましたscissors
といっても、作品はパソコン作品展での作品を
ごっそりそのまま持っていったんですけどcoldsweats01

あと、新規にスケジュール帳を2冊作ってみました。
懐かしのビートルズ手帳(ココで私はビートルズ世代ではありません!と
強く言っておきます)

Suke1


あと、お花ちりばめ風
ユニセフカードのマネです^^;
Suke2

コンビニで新製品がでたら買ってるチロルチョコ
ここに写ってるのはちょっと古いかも。
Suke3

マトリョーシカステーショナリー数点
ヘタな絵ですみません。布地スキャンに手間かかりました。
Suke4


以前にも紹介したお花シリーズブックノートなどなど
Suke5


« セカンドハウス | トップページ | 長崎7 »

手作り&パソコン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/42953684

この記事へのトラックバック一覧です: 文化発表会:

« セカンドハウス | トップページ | 長崎7 »