« くしゃくしゃ加工 やってみました | トップページ | 友チョコ »

窓付きカード

透明名刺カードが残っていたので
窓付きカードを作ろうと思ったら
買い換えたプリンターでは印刷できない(T_T)
インクジェット用のOHPシートとかもだめだったし。
全部素通り。。。

I店のYさんの作品
生徒さんのプリンターは大丈夫でしたnote

Card1_2


« くしゃくしゃ加工 やってみました | トップページ | 友チョコ »

生徒さん作品」カテゴリの記事

コメント

えー、こんなにステキなのに・・・。
どのプリンターがダメなのかしらん。
顔料インクの分?

かわいいデザインがいっぱいですねー

それにたくさん、それぞれが工夫されてて

押し花?のように見えるのもありますね?

mailtoさつきさん
最近買った普及型?エプソンプリンタで6色染料だと思うよ。
透明名刺ってちょっと硬いからかなあ?何回やってもだめだった。。

おまけに、今度のプリンタは下からの給紙で
用紙サイズによっては上トレイか下トレイを
区別しないといけないし少々めんどうです。
生徒さんのプリンタは昔からの上からの給紙方法のためなのか、紙送りはちゃんとできるのです。

mailtoYUKIPUさん

Yさんは多作です
これの倍は作っていて、半分はもう人にあげたそうです。

カードは3つ折になっていて、窓の後になるところに
グラデーションなどで色をつけたので、幻想的な感じになりました。
画像は一部Yさんのお花写真の切り抜き、
その他はワードのクリップアートです。
ワードだけでも、十分かわいいカードができるね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/47512257

この記事へのトラックバック一覧です: 窓付きカード:

« くしゃくしゃ加工 やってみました | トップページ | 友チョコ »