« スイーツ撮影会 その4 | トップページ | スイーツ撮影会 その5 »

スイーツでポストカード

スイーツ撮影会のときの写真で
ポストカードをつくりました。

テキストはフレンチテイストで
「お元気ですか?私は元気です」・・・らしいですcoldsweats01

Pasocafe15


Pasocafehagaki2


« スイーツ撮影会 その4 | トップページ | スイーツ撮影会 その5 »

手作り&パソコン作品」カテゴリの記事

コメント

このタイルの上とかで撮った分と、
オレンジゼリーの分、
どうしてもバックの白に引っ張られて
暗くなってしまいがちでしたね・・・。

三脚が必要だったと
反省しました・・・ gawk

あ、Wさんが
ウッキーさんのはステキでしたと
仰ってましたよ~ wink

確かに暗いです。
やはりイメージどおりの写真を撮るのは難しい!
さつきさんの写真を見ると
たぶんショックを受けると思うので先にUPしておきましたょ

Wさんの写真も素敵でしたね。
特にPENで撮った写真がいいわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/47770797

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツでポストカード:

« スイーツ撮影会 その4 | トップページ | スイーツ撮影会 その5 »