2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月の庭 | トップページ | センバツ »

本棚

ず~~っと消極的に探していた本棚
微妙にサイズが合わないので、やっぱり作ってもらうことにしました。

本棚なんて、そのへんのボックス家具でいいやん!と思う人と、
長く使い続け、見続けるものだから、丁寧に作られた物を、と思う人。。。
価値観の違いはあると思いますが、
やっぱり作ってもらうと愛着が湧きますよ。

オーダー家具といっても、我が家が注文するものです。
けっして高級なものではありませんcoldsweats01
えっ、自分で作るって。そりゃそれにこしたことはないですが、そこまでは
ちょっと無理や~!

以前、椅子を作ってもらったことのある「狩野新アトリエ」に頼みました。
どんなんができるか、楽しみ~っnote


« 3月の庭 | トップページ | センバツ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/47954766

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚:

« 3月の庭 | トップページ | センバツ »