« クリスマスでした | トップページ | クリスマスでした その3 »

クリスマスでした その2

さまざまな社会活動をされているI店のMさんにいただきました。
桜の木で作ったサンタさんと、どんぐりで作ったサンタさん。

突然の入院にもめげず、入院の様子も自分で写真撮影して冊子に
されていました。すごい。。

Xmas3

« クリスマスでした | トップページ | クリスマスでした その3 »

生徒さん作品」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart02
ちっちゃいほうのサンタさんは
何でできているのかなぁ?

くるみ?どんぐり?

お~YUKIPUさん!

ちっちゃいのはどんぐりだと思うよ。
Mさんは小学生たちを集めて、廃物利用でいろんな飾り物をつくってはります。

新年会で会えるかな?
また近況聞かせてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/50400789

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした その2:

« クリスマスでした | トップページ | クリスマスでした その3 »