« 新年会 | トップページ | シベリウス »

ひとり晩ご飯

今日も極寒いbearing あられも降ってきましたね~snow

もう世間は仕事モード、部活モード。
私はまだお休みですが、お弁当があるので
冬のぐうたら二度寝&朝寝坊ができません。
でも、、、

ひとり晩ご飯を堪能していますheart01
こんな日は熱燗に湯豆腐もどきbottle
家族が帰ってくるまで、テレビのチャンネルは独り占め!
いつもなら皆の大ヒンシュクをかうチャンネルころころ替え!
しょーもないテレビ番組を見ていても誰にも何も言われない!

キホン寂しがりやの私ですが、たまにはいいじゃん!フン!

« 新年会 | トップページ | シベリウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですよねー。
わたしも最低限のお買いものしか出掛けてません。
今夜は一人でワイン一本空ける勢いです。
家で飲むのも、たまになら悪くない・・・?happy01

さつきさんもですかぁ~(^^♪
家だと片付けはあるものの、あとは寝ればいいしね!
やっぱ寒い夜はウチ飲み最高beer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/50520042

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり晩ご飯:

« 新年会 | トップページ | シベリウス »