« かわいぃぃ~は続く | トップページ | かわいいぃ~の続きその2 »

ウィンターコンサート

長女の市吹奏楽団演奏会に行ってきましたnotes
地元宝塚市には大きな公共ホールがありません。
財政難のせいでしょうか、いつになっても建ちそうにありません。。トホホ

「ベガホール」という小さなホールはありますが、
大音量の吹奏楽には向いてなさそう。。
「宝塚大劇場」は結構はいるけど、関係ないよね。。。^^;

隣の川西市や伊丹市のホールを借りて演奏会をしているのは
ちょっとかわいそうです。
それに比べて、尼崎市吹奏楽団!「アルカイックホール」で練習できるなんて
いいなあ~
宝塚市!!! 早くホールを建設しようrock

今日はというと、わざわざ三田市の「郷の音ホール」までいってきました。
なかなか綺麗なホールで、ホール以外の公共施設も併設されています。
演奏のほうは、、、透明感のあるいい演奏でした。
そりゃ、アマチュアだし音が揃ってないところもあるけど、わかりゃあしません。
トランペット、オーボエ上手でした。
ひとりでも上手なソロの人がいると、全体が上手に聞こえるもんですね。
もちろん、皆さん一生懸命演奏されていましたよnotes

三田市「郷の音ホール」
Satonone


« かわいぃぃ~は続く | トップページ | かわいいぃ~の続きその2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/50928114

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターコンサート:

« かわいぃぃ~は続く | トップページ | かわいいぃ~の続きその2 »