2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいしい饅頭 | トップページ | 箕面 ミカリギャラリーでの出会い »

箕面 アート空間

以前いった「スビマハル」というカレー屋さんに置いてあった作品展(バッグ展)案内のはがき。
それが、たまたま箕面駅の近くだったので、仕事帰りに寄ってみました。

以前からおしゃれな雰囲気のところだなあ~と思ってたけれど、
入る勇気なし。
今日は作品展のハガキもあることだし、思い切って入ってみました。
が、そこは作品展スペースではなく、アート作家さんたちのギャラリーでした^^;
作品は皆販売しています。名前は「SAKKA ZAKKA」、、でいいのかな。

ミモザの花が咲いていて、しあわせな気分になる外観heart04

Minoo2


お隣はセンス抜群のカフェ「サルンポヮクheart02
実はお目当ての作品展はこの2階「ミカリギャラリー」だったんです。

Minoo3


「SAKKAZAKKA」でついつい買ってしまった品々。
私でも買えそうなものもたくさん置いてあります。

Minoo1_2

画面右下のマッチ棒なんかが封印されたペンダント!
これを見た家人は何コレ~みたいな態度でしたが。。。
アートしてるやん!!!pout

次回は「ミカリギャラリー」での驚きの出会いについてshine

« おいしい饅頭 | トップページ | 箕面 ミカリギャラリーでの出会い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/51087858

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面 アート空間:

« おいしい饅頭 | トップページ | 箕面 ミカリギャラリーでの出会い »