2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 庭の花 | トップページ | あ~~新車が(T_T) »

イケアへ行く

先日、6月の室内撮影会の模擬練習のために
撮影セットを作ってみようと思いました。

たまたま神戸イケアのチラシに1000円引きのLEDライトが載っていたので
クリップ式だし、これいいかな~と買いにrun
↓このライトをどこに、どうつけるのかも考えずに。。
これから考えます(ーー;)

Light


神戸イケアは初めて。
ライトだけを買おうと思っていたのに、、、
全く頭に無かった「本棚」をはじめ、各種台所用品から壁パネルなど、
物欲にまかせて、買ってしまいましたmoneybagmoneybagmoneybag

本棚など、サイズも測っていってないのに、めっちゃ重たい
ガラス扉つきのを買ってしまった。
やはり、イケアのリーズナブルな価格には勝てないのです。。。
いいじゃん!これで家の整理整頓ができる!
っていうか、ますますモノが蓄積されていくということやねthink

かなり大きいパネル。右下はテレビです。
これ、夏に向けては暑苦しい?^^;
どうしても「赤」に目がいく私。

Panel_2


« 庭の花 | トップページ | あ~~新車が(T_T) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/51431359

この記事へのトラックバック一覧です: イケアへ行く:

« 庭の花 | トップページ | あ~~新車が(T_T) »