« マイ野菜市民農園 | トップページ | ミルクレープ »

ライブいってきました

ピアノ師匠K先生のバンド(GG-Campany)のライブにいってきました。

こういう系の音楽を長時間聞くのは久しぶりです。
パソコン使用で少々ハプニングはありましたが、
皆、かっちょよかったです!!!

この動画は今回のではないんですが
私の好きな曲チックコリアの「スペイン」です↓↓↓

« マイ野菜市民農園 | トップページ | ミルクレープ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブですか~。
長らく行ってないなーと思って動画を再生したら
なんとサックスの人が超イケメン!
で、バンドのHPを見に行ったら、知った顔がお二人も・・・。
ドラムの磯部先生方は、武庫之荘で教えておられるし、
ギターの松下先生は、オーパスでもよく会う知り合いですよん。
ビックリしましたhappy01
松下先生のライブ、夙川へ聞きに行ったことあります。
もしかして、このバンドだったのかな・・・?

そうなんですか~
皆さん、いろんなメンバーとバンド活動されているみたいですが
このメンバーは、このお店がホームベースみたいな感じですよ~
また聞きにいきましょ~!

さつきさん好みのサックスの人も宝塚店の先生ですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/52319917

この記事へのトラックバック一覧です: ライブいってきました:

« マイ野菜市民農園 | トップページ | ミルクレープ »