« ミルクレープ | トップページ | よかったー! »

吹奏楽コンクール

吹奏楽の夏が始まりました。
吹奏楽の甲子園「普門館」目指して、皆がんばります。

29日に地区予選に行ってきました。
でも次女の高校は部員数が少なめだったので
S部門といって、最高は関西大会までです。
それでも、受験勉強との両立をしながら?がんばってきました。

そして、見事「金賞」!!!
県大会にコマを進めることができました。イェィ!

Suisougaku_2

高校野球のほうは、
昨日は東洋大姫路が再試合を経て県代表に。
私としては、公立の加古川北に勝ってほしかったなあ。

でも、
青春してる高校生の姿はいいもんですね。
私もがんばろーっ!と思う。。。

« ミルクレープ | トップページ | よかったー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w

金賞っっっ

また機会があれば聞いてみたいですぅ~

保護者のふりして連れて行ってください~
m(o´・ω・`o)mペコリン


最近ですが、高校野球とかみると
目頭があつくなってしまって......。

だから、あんまり見れないんですよぅ~
(笑)

今週県大会があります。
ちょうど休みなので、また見に行くことに。
でも、高校野球は恐ろしく暑いので
見に行きません^^;死にます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/52350597

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽コンクール:

« ミルクレープ | トップページ | よかったー! »