« いろいろレッスン | トップページ | 夙川公園 »

春めいてきました

近所の桜は蕾がほころびかけたところです。

桜の季節は寒い。
冬物コートもなんだかな~と思って、薄着するから
余計に寒い。しかも、今年は特に寒い。

先日は次女の入学式。
大学の入学式に行くのもなんだかなぁ~と思いながら
行きましたが。。。
皆さんあまりに長いお話。どっと疲れました。
で、次女とも別行動。やっぱり行く必要なかったような。。。

ますますパン作りにハマっている長女
連続2種公開!

「シュトーレン」
クリスマス時期におなじみのドイツのパン、シュトーレン
おいしいけど、カロリーかなり高そうです。
薄く切って、1枚1枚味わって食べますdelicious

Syutoren_edited1_4


二つめ、ふっくら「クリームパン」
これ、すっごく美味しかった!!!
中のクリームもやっぱり手作りはおいしいdelicious

Cream_edited1_5


作品展準備の毎日ですが、まだまだこれからです。
来てくださる皆さん、お楽しみに ね!!

« いろいろレッスン | トップページ | 夙川公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/54408377

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきました:

« いろいろレッスン | トップページ | 夙川公園 »