« いろいろパン | トップページ | パンいろいろ その3 »

いろいろパン その2

長女手作りパン続き

「フォカッチャ」
イタリアのパン。 のっぺり大きくて、お面みたい(^_^;)
黒いのはオリーブ。もう片方はにんにく。
岩塩がついていて、私好み。イタリア料理に合いますね~
バックのサンタさん。。。年末作ったんですね~(^_^;)

Fogacya

「ティークーヘン」
これまた年末作っていたような。。クーヘンはお菓子の意味。
アールグレイの茶葉が練りこまれていて、表面には
レモン風味のグルーズ(パンなどに塗る艶出しみたいなもん)が
甘すぎず、イイ感じのおやつパン。

Teakuchen

« いろいろパン | トップページ | パンいろいろ その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/56638193

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろパン その2:

« いろいろパン | トップページ | パンいろいろ その3 »