2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

久し振りの吹奏楽

久しぶりに長女の定期演奏会行ってきました。
で、久し振りに差し入れ持っていきました(^_^;)
2枚目のCDをだしたそうです。よろしく(^-^)

1372009444128.jpg

ほのぼの駅風景

今朝のサッカー、残念でしたね~

この季節、あちこちの駅でツバメの巣を見かけます。
これは箕面駅構内のツバメちゃん。
うっかりしてると、頭にフンが落ちてきます(>_<)

Tubame


初収穫

ウチで唯一作っている野菜「プチトマト」
鉢植えですが、ついに収穫の時期がやってきました!(^^)!
食べてみると、酸っぱかった。。。

Tomato


6月の花

6月ですね。今日も蒸し暑いです。
これが、9月ぐらいまでは続きます。がんばろ~~(-.-)

そんな季節に咲く涼しげな花。。。

カシワバアジサイ
Azisai1


ガクアジサイ
Azisai2


今夏はじめてのナツツバキの花
Natutubaki

涼しげな花とはうらはらに
私はコンタクトが欠けた~!眼科行(>_<)
妹が私に内緒で、再度「東方神起」の東京ドームツアーに参戦したことが判明!(`´)
いいなぁ~

難波うろうろ

関東から帰省した妹が「吉本新喜劇」を観たいと言うので、難波へ。
まず「缶ビールにタコ焼き」後、なんばグランド花月へ。

すっかり関東ナイズされた妹は、「茂造じいさん」を知らない!
あいにくこの日は茂造じいさんが出ない日でしたが
充分楽しめました(^^)

その後、希望もあって、生ビールに串カツ→今井のきつねうどん

アメリカ村の「タイガー」に行って、
キタのグランフロントをぶらぶら。。
足が棒になりましたが、カロリー消費しないとー(>_<)

Minami


熱かった京セラドーム

にわかファンになって行ってきました(^^)
何万人ものファンの前で、歌もダンスもさすが、スター☆でした!

Live


撮影会無事終了

更新が遅くなりましたsweat01

先日「京都府立植物園撮影会」が無事終了しました。

雷雨になるという天気予報も心配されましたが、
カメラマンM氏の「大丈夫!降りません!」の
何の根拠もない一言のせいか、
ほんとに大丈夫でした。。。それだけでもよかったですわ~

それに、初めてのバスツアーでしたので、
私たちも、ちょっと心配でしたが、
皆さん「バスだとラク~!」と、大変好評でした(^^)

行きのバス内、昼食後とそれぞれ、カメラマンからの
レクチャーもあり、楽しい1日を過ごすことができました。

園内は盛りは過ぎてはいるものの、バラが満開状態!

Satueikai

今回、私は「前ボケ」に挑戦!
う~~ん、なかなかうまくいかんぞ~!

Satueikai1


Satueikai2


どういう写真がOKなのか、よくわからない。。。
修行あるのみ。


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »