2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

作品展

北地区のM先生の作品展にいってきました。
さぶい!今日は特に寒かったけど、さらにさぶい!
さすが鈴蘭台です。。。
みな、レベルの高い作品ばかりで、私ももっと写真の勉強しなきゃ〜と、いつも超忙しいM先生に刺激をうけました。



行く途中にクリスマスに向けたオブジェが。
ブッシュッド ノエルって こんなんだっけ?
イチゴがのってるし^^;




M先生、ありがとうございました(^o^)

年末やー

某デパートのショーウィンドウ。
かわいキレイshine



そして、先日は地元で忘年会。
楽しかったですup



井の頭公園の秋

井の頭公園の秋。
ヘンな大道芸おじさんが、いっぱい。。。
吉祥寺は面白い所でした。


1385291453060.jpg


1385291464816.jpg

秋ですね

箕面駅前の朝。モミジじゃないけど綺麗だったので。
箕面行きの電車はチビッコの遠足やら、ハイキングの人やらで混雑してるわー。「大江戸温泉物語」のせいか、いつもの年より人が多い気がする。

1385097245127.jpg

隣の母の家の庭にある柿の木、パッツンパッツンに伐採したのに、またどんどん枝が伸びて、今年はたくさんの実がつきました。
隣家の方へどんどん伸びるし、毎年切らないといけません。
何故か、今年の柿は、種が少なめで美味しいです。
私は、ほとんど果物を食べない人なんで、どうしよー。。。

1384732619438.jpg

アマで

昨日はBeat On の打ち上げ(^_^)
滅多にいかない尼崎方面へ
20代から○代^^;まて各世代揃ってワイワイ!

1384564022158.jpg

撮影会終了しました

台風で延期された「布引ハーブ園撮影会」は11月7日
ご好評のうちに終了しました。

お昼に一時雨が降ってきました。
が、そこはカメラマンM氏!「雨の風景」の撮り方など伝授、
その後は雨も止み、コスモスなど「花撮影」もしっかりできました。
他、「逆行での記念撮影」などのレクチャーもあり
皆さん、有意義な一日を過ごされましたよ~

また、この日はスタジオひろさんのM君のデビューの日でもありました。
ハタチのM君、ガンバッて~!

Syuuryou


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »