2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

年末の晩は

年末は、お休みになっても家事が山ほどあります。
なのに、今日は朝寝坊。で、年賀状印刷をやっと済ませ、晩御飯は長女の家で「たこパー」あと、手作りピザ!おいしかったー!
でも、この組み合わせ、太るぜー!




ユニバ その2

ジョーズのクリスマス

Usj1


ゲートのリース

Usj2


ユニバ その1

USJとは言わないらしい。ユニバらしい。
「ホログラムシアター」に行ってみたかったのと
せっかくのクリスマスだから「一生に一度は見たいツリー1位」ってのもついでに。

来場者は、ほぼ若者。時々ファミリー。。。

最初に食べた「エルモまん」
Erumo


「ホログラムシアター」は何気によかった!
本物が踊っているわけではないけれど、それっぽいし、
ホログラムならではの、一瞬で消えたり出現したり、
もう一回見たいなぁ~

あと、例のツリー。
ゴージャス!でした。音楽と共に、さまざまな色に変化していくのですが
人が多くて、ちゃんと撮れません、それに寒いし、次女は帰るオーラでてるし(^_^;)
でも、とっても綺麗でした!
ボケてますが。。。

Usj3


Usj4


Usj5


ピアノ発表会

今日はピアノ発表会です。
受付にu先生が素敵なトールペイントのウェルカムボードを持ってきてくれました。きれい〜!
みんな楽しく演奏できますように!


写真展

「光展」いってきました。
色々、参考になりました。

天王寺公園はイルミネーションが綺麗らしいです。
大阪ミナミらしい装飾です^^;
で、日本一高いらしいアベノハルカス寄って帰りました。まだ工事中で上階はいけません。


来春作品展やりますよ~

来春、パソコン広場の作品展をします。
皆さん、見に来てくださいね~~
そして、おしゃべりしに来てくださいね~~
1日まったり過ごせますよ~~
って、どんな作品展や!
まだまだこれからなんですが(^_^;)

2014sakuhinten

お問い合わせはこちらまで~
新響楽器


素敵なカレンダーです

私のお気に入り作家さんの手作りカレンダーを注文しました。

カレンダーって、さんざんレッスンでやってるんですが、
いいな!と思うものは買っちゃうのです。
ポストカードも入っていました(*^。^*)
カレンダーが終わったら切り取ってまた飾りたい。。。

2014calendar


いぬいまさのりさんのHPです
0地天

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »