2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ポータブルテレビ

キッチンでの疎外感からポータブルテレビを買ってみた。
浴室でも見られるらしいけど、私は断然キッチン!
Television_2

地デジが写るのでキレイ~~と思ったら、
受信状況が悪いのか、すぐワンセグに代わる(-_-;)
You Tubeも見られるらしいので、ワイファイ設定したけど
今のところうまくいかない。。。(-_-;)

ま、音はいいし、映像もまあ見られるからいいか。。。


お尻に火が〜!

昨日は作品展に向けての会合
K先生プロデュースのオブジェも作成中!
N先生の東京土産を食べながら^_^; M先生の動画視聴などなど。。
色々大変ですが、皆さんに喜んでいただける作品展にしていきたいと思います!



からの、この人指揮の交響曲を聞きにいってきました♪ 時々(-_-)zzzぐらい、心地よい音でしたf^_^;


春が近づいてきました

久しぶりに我が家の庭と母の庭に。

いつの間にか新しい芽がでてるんですねnote

風があるのに、三脚なし←何事も準備をめんどうがらない!
毎回反省してます。


Haru1

Haru2

Haru3

Haru4

Haru5

お寿司ランチ

レッスン後のランチは、元生徒さんがやっているお寿司&仕出し屋さんへ
一度リタイアされたけれど、最近仕事復帰!
朝から夜中まで板前さんで、がんばってらっしゃいます!

しゃれた店とは言い難いですが、
廻るお寿司とは味が違います!
朝仕入れた魚のアラがたくさん入ったボリューミーなお味噌汁も!
値段がまたびっくりな安さ!

バス停には近いんですが、駅からちょっとあります。
が、送迎車有り!ぜひ、行ってみてください!

【大漁 川西店】

Susi_2


Tairyou

もひとつ!
一緒にいった生徒さんから、手作り箸置きいただきました。
この生徒さんの手作りワインボトルもパソコン作品展に登場しますよ~~
みなさん、見に来てくださいね~~~

Hasioki


甥っ子がきたー

甥が突然、関東から車で来た!
ウチの娘たちはもう10数年会ってなかったので、感動のご対面(≧∇≦)
急だったので、あまり時間はとれなかったけど、嬉しい夜でしたup

やっぱり今日はお雛様だそうかなぁ←まだ出してない。
上二人だけにしよ^^;
後はこのたくさんのお雛様チョコでいいや
f^_^;



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »