2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

作品展終了しました

パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展が終了しました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

201404sakuhinten


できれば、皆さんの作品をアップしていきたいですね~

パソコン作品展開催されています

ただいま、「パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展」が開催されています。
お近くの方、パソコンちょっとやってみたいな~という方
ぜひぜひお越しください。

4月24日(木)~4月27日(日)まで
10時~18時 最終日は17時まで
「アクタ西宮北口ギャラリー」
阪急西宮北口下車 アクタ東館6階

officeのテンプレートでちょっと大げさなオープニングをつくってみました(^^)



会場は華やかですよ~!

Pasokon1


いよいよです

いよいよ〜、パソコン広場&カメラ倶楽部の作品展が来週開催されますhappy01

先日は皆で集まって打ち合わせ。
講師同士は、いつも一緒に仕事をしているわけではないので、会える時間も限られる中、メールでのやりとりなどでがんばってますo(^_^)o
みんな寝不足の毎日だと思うわ。。。
レイアウトなどやってみないとわからない部分もあるし。。。

しか〜し、皆さんの「いきいき、ほっこり
デジタルライフ」を応援するべく、講師一同がんばりまっすrock

ワイワイ打ち合わせのようす(≧∇≦)




宝塚歌劇団100周年

西宮北口駅で歌劇100周年記念電車に遭遇(^^)







« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »