« キュウリの佃煮 | トップページ | 残暑 »

宝塚花火大会

宝塚花火大会、行ってきましたshine

私はこの暑いのに、わざわざ花火大会って行くことないのですが、
川岸のマンションで超間近で見ることができるとあって、三脚持って行ってきましたup

一緒に行ったさつき先生の指示通りに設定して
あとはシャッターを押すだけ(^^;)
さつき先生は色々な撮影方法を試みていたようですが
私の場合、カメラずっと固定。なので下の方の花火は撮れてませ~ん。

間近で見る花火は迫力満点でした(^^♪


Takarazukahanabi1


Takarazukahanabi2


Takarazukahanabi3


Takarazukahanabi4


« キュウリの佃煮 | トップページ | 残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/
花火の色って、こんなにいろいろあるんだぁw(*゜o゜*)w

鮮やかで綺麗ですねーshine

YUKIPUさん、ありがとう!
写真だといろんな色があるほうが綺麗だよね。
さつきさんのアドバイスのお蔭ですよ~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/60113335

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚花火大会:

« キュウリの佃煮 | トップページ | 残暑 »