« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

おいしいお酒

Mさんと飲み!
前回事情あってあまり飲めなかったMさん、
今日は楽しくおしゃべりして飲んで、リベンジ!
宝塚南口「六楽」さんにて。

Ginzyou

酒肴っぽいもの

阪神タイガースって。。。勝っちゃいましたね~

昨日は大阪梅田での所用の帰り、
グランフロントで「椅子展」最終日、見に行きました。
狩野さんの椅子観ましたよ~木の匂いがぷ~~ん(^^)

Isu

の帰り、阪急デパートの「北海道物産展」へ。
私の場合、スイーツより漬物系。
この「にしん漬け」美味しいんです!
昔、北海道の今は亡き姑が作って送ってくれたのを思い出します。
Nisinzuke

これ買って、今度は阪神デパートの「イタリア市場」へ
「高いな~」と思いながら、ついつい生ハム、チーズなどを購入。
ああ~明日いけば、安くなってたかも。。。


秋の撮影会のお知らせ

皆さま~お待たせいたしました。
秋の撮影会のご案内です。

今回はM先生がパワーポイントで作ってくれました。
生徒さん、生徒さんのお友達、ぜひぜひご参加くださいね~~


カレーのランチ

箕面の仕事前に、昔の講師仲間Kさんとランチ。
オーガニックカフェというのか、ベジタリアンカフェというのかわかりませんが
「サルンポヮク」というカフェ。
「根つくカレー」というのを食べました。根菜入りの美味しいカレーでした。
2階はギャラリーになっています。
外観も写真を撮りたいところがたくさんありました。
箕面はいい感じのお店が点在していますね。


Minoo2

Minoo1

この日はコーラスをしているKさんに
ちゃっかりコンサートのチケットを頼まれました。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »