2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

梅田で

その後、クーポンを使ったお得な飲み会へGO!
梅田はやっぱりいろんな店があって、面白い。

Umeda


勉強会

今日は朝から勉強会。
その後、ランチは岡本で。

この辺はおしゃれなお店がいっぱい。
友人の娘さんがカフェで手作りボタンを展示しているとのことで
「日本茶カフェ一日(ひとひ)」に行ってきました。

かわいい猫ボタンがいっぱい。パン型のアクセサリーなどもかわいい!
次回のパソコン作品展もこんなゆる~~い感じでしてもいいかも。。。

Okamoto2

お墓参り

シルバーウィークはお墓参りも。
連日食べ過ぎなので、気休めとはわかっているのですが、
いつも車でいくところを、お墓まで40分ぐらい歩きました。

しか~し、帰り道にあったカフェでお昼を食べてしまいました。

Ohaka


宴会あけからの姫路城

二日酔い数名いながらも、妹夫婦と新生姫路城へ行ってきました。
かなり混むとは予想していたので、整理券のいる「天守閣」は
最初からあきらめていました。

予約していたお昼の「かもめ屋」の鉄板焼き。二日酔いで食べられるのか。。。
皆、ちゃんと食べてました(^^;)
Himezi3

お城の入場券を買うのも1時間待ちとあって、
私たちは遠くから真っ白な姫路城を拝んで写真をパチリ。
真っ青な空に真っ白なお城。世界遺産の風格が漂っていました。

綺麗になってからの姫路駅も初めて。たくさんの人々で、
世界遺産の経済効果スゲ~と思ったのでした。。
Himezi2

シルバーウィークは

次回パソコン作品展、展示会場探しに苦労しています。。。

その前に箕面店での二胡とパソコンのミニイベント。
これから皆でがんばって作品をつくっていきましょう!

といいながらも、シルバーウィークは妹夫婦や娘夫婦が来てワイワイ酒盛り。
主に我が家は晩御飯が長い。
スイーツにお酒に、カロリー糖分過剰摂取の晩御飯でした。

Silver


« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »