2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

年末は

あっという間に年末、大晦日(>_<)
年末に1泊しにきた妹のお土産でほっと一息。。。
溶岩石で焙煎したらしいコーヒー。


Coffee


クリスマスイブ

阪急デパートのショーウィンドウはいつも華やか!

しかし、スゴイ人だ。みんなボーナスもでて、クリスマスケーキを買って
カップルはディナーとやらに行くのでしょうか。。
混雑はすごいけど、私はこういう雰囲気好きです。


Umeda2


クリスマスかな

昔からクリスマスと一緒くたにされている私の誕生日。いいんだけど!
予防接種したにもかかわらず、インフルエンザにかかった次女(>_<)と、ささやかにクリスマス&バースデーパーリー

もう昔の大きなツリーは処分したので、百均のオーナメントで可愛くデコったミニツリーです。
そして、次女から「スヌード」のプレゼントo(^o^)o あったかい。。。


ドームコンサートその2

コブクロの二人。素晴らしいデュオを聞かせてくれて
面白いMCもありで、ほんと、楽しいコンサートでした(^^♪

そして、ゲストに布袋寅泰さんがキターッ!
やっぱりファイナルにキターッ!

布袋さん、めっちゃかっこいい!
レーザー光線飛び交う中、長身で細い足ビュンビュンあげてギター弾いてる!
ロックもいいわ~

ドームコンサート

京セラドームやってきました!ウキウキhappy01



ちょっと早めの忘年会

そろそろ忘年会シーズンでしょうか。

先日は、ジモトでの忘年会でした。
ここの「アワビ入りコロッケ」 美味しかった~!

鯨肉と水菜の「はりはり鍋」もなんだか懐かしい。。。
昔、私が食べていたのは出汁なしのお鍋だったなあ。
「はりはり鍋」って関西のお鍋文化みたいだけど、今はめったに食べられないね。

Bounenkai1


きらびやかな世界

久しぶりの梅田。
そして、久しぶりにデパートへいくと、クリスマスシーズンできらびやかshinexmas
目の保養になりました。
友人とのランチも楽しかった~

Umeda2

Umeda1


お風呂の楽しみ

寒くなってきたので、お風呂がうれしい。

最近、防水スピーカーを買ったので、
Bluetoothでイケイケの洋楽をお風呂で聞くのが楽しみ(^^♪
歌手も曲名も歌詞もほとんどわからないんだけど!


Speaker


富岡製糸場

世界遺産「富岡製糸場」行ってきました。
群馬県って初めてかも。
まだ整備途中のところもあったし、もう少しゆっくり見たかったな。

万座温泉よかった~~!入浴剤じゃないホントの乳白色のお湯だー!
ここも群馬県なのね。。位置関係わかってません。

Tomioka_4


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »