2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

神戸フルーツフラワーパーク撮影会 その3

建物撮りのレクチャーもありました。
日陰がいい。。。

Fruit3

お昼はみんなでワイワイバイキング。
ここのバイキングは予想に反して美味しかったです。
バイキングレストラン内のステンドグラス。


Fruit4


神戸フルーツフラワーパーク撮影会 その2

園内、ポピーはたくさん咲いていますが、
うまく前ボケ、後ろボケができる位置や、カタチのいいお花を捜すのが大変。
スクワット運動しなくても、カメラ撮影だけで充分ヒザの運動になります!


Fruit1


Fruit2


Fruit5


神戸フルーツフラワーパーク撮影会

今日は「神戸フルーツフラワーパーク」の撮影会でした。
かなり暑くなりそうな予感。
撮りにくいと思って、帽子も日傘も持っていかなかった私。
日焼けを気にしながらの撮影でした。

Fruit6

エントランスは残念ながら植え込み中。
撮影は園内のポピー中心に、カメラマンの先生のレクチャーを聞きながら
おこなわれました。
写真はiPhoneのパノラマ撮影。撮影する位置を考えないとだめですね~
広々感はあるかな。

Fruit7


ポールズヒマラヤンムスク

庭のバラ「ポールズヒマラヤンムスク」が満開!
つるバラですが、手入れがうまくないので、荒れ狂ってます。


Bara1


Bara2


母の日

昨日は母の日
娘からちょっと変わった紫色のカーネーションをもらいました(^^)
花言葉を調べると、「誇り」「気品」だそう。

Carnation


« 2017年4月 | トップページ