« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 神戸フルーツフラワーパーク撮影会 その2 »

神戸フルーツフラワーパーク撮影会

今日は「神戸フルーツフラワーパーク」の撮影会でした。
かなり暑くなりそうな予感。
撮りにくいと思って、帽子も日傘も持っていかなかった私。
日焼けを気にしながらの撮影でした。

Fruit6

エントランスは残念ながら植え込み中。
撮影は園内のポピー中心に、カメラマンの先生のレクチャーを聞きながら
おこなわれました。
写真はiPhoneのパノラマ撮影。撮影する位置を考えないとだめですね~
広々感はあるかな。

Fruit7


« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 神戸フルーツフラワーパーク撮影会 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86572/65316000

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸フルーツフラワーパーク撮影会:

« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 神戸フルーツフラワーパーク撮影会 その2 »